広島県で人気の派遣会社BEST3

【おすすめ】 >> 日本一の派遣ポータルサイト「はたらこねっと」はこちら

(有)テクニカ

(有)テクニカ 業務 労働者派遣業 電話番号 082-272-7771 Fax番号 082-272-2241 郵便番号 733-0816 ・・・

(有)テクニカの詳細

(株)クリエイト・エンジニア

(株)クリエイト・エンジニア 業務 労働者派遣業 電話番号 082-507-0511 Fax番号 郵便番号 733-0812 住所 広島県・・・

(株)クリエイト・エンジニアの詳細

サンケイ(株)広島営業所

サンケイ(株)広島営業所 業務 労働者派遣業 電話番号 082-271-2500 Fax番号 郵便番号 733-0812 住所 広島県広島・・・

サンケイ(株)広島営業所の詳細

(株)ケークラフト

(株)ケークラフト 業務 労働者派遣業 電話番号 082-509-2900 Fax番号 郵便番号 733-0003 住所 広島県広島市西区・・・

(株)ケークラフトの詳細

キャッツ・ハンズ(Cat’sHands)

キャッツ・ハンズ(Cat’sHands) 業務 労働者派遣業 電話番号 082-235-0345 Fax番号 郵便番号 733-0012 ・・・

キャッツ・ハンズ(Cat’sHands)の詳細

バンケットコスモス

バンケットコスモス 業務 労働者派遣業 電話番号 082-291-1681 Fax番号 郵便番号 733-0022 住所 広島県広島市西区・・・

バンケットコスモスの詳細


サイト情報・相互リンク募集中

当サイトでは現在、相互リンクを大募集中です。ただし、相互リンクが不適切と感じたサイトは管理人の独断と偏見でお断りさせていただく場合もあります。あらかじめご了承ください。

タイトル :広島県で人気の人材派遣会社一覧
URL http://www.e-e-max.com/
紹介文 広島県の人気派遣会社ランキングの一覧となります。
(※ 紹介文はご自由に変更してもらって構いません)

連絡先:udondon0717★yahoo.co.jp

(★を@に変換して送信ください)

コールセンターの言葉遣い

コールセンターで働いています。不満は、「言葉遣いの指導が緩い」ということです。うちはとにかく「フレンドリーな対応」というのを掲げていて、少しくらいざっくばらんな口調になってもおとがめなし、なんですね。上司も近くで聞いているんですが、「じゃあ」なんて言葉がスタッフの口から出ても何も言わない。私は以前別のコールセンターで働いていたんですが、「あり得ないな」って。敬語や尊敬語どころか、「ため口!?」って思うようなこともしばしばです。でも、改善しようとは思わないですね。というか、そういった「ざっくばらん」な口調の人たちのなかにも、成績がいいスタッフがいるという事実があるからです。私自身、言葉遣いは丁寧を心がけていますが、成績優秀かというとそうでもないので……。ただ、長い目で見ると「どうなんだろう?」と思わないでもないですけどね。会社全体の印象にも関わりますから。私が成績を上げれば、「言葉遣いを丁寧に!」言えるのかもしれませんが(笑)。